【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

K邸の薔薇たち(ふじみ野写真散歩・冬4)

 先週、ふじみ野K邸にお邪魔して、薔薇を撮らせていただきました。

ここは、ずーっと以前から気になっていた、薔薇の美しいお宅。春は近くを通るたび見惚れていました。こっそり道路から撮らせていただいたりもして。
半年前、ふとしたきっかけで、お知り合いになることができ、先週、ようやく念願かなっておじゃまさせていただきました。

薔薇以外も雰囲気のある植物たちで、、、
沢山撮ったうちのほんの一部を載せますね。

20131213-IMG_2082

20131213-IMG_2083

午後の光が良い具合に入ってきていました。

20131213-IMG_2089

20131213-IMG_2111

ここからは薔薇薔薇薔薇・・・

20131213-IMG_2121

20131213-IMG_2109

20131213-IMG_2130

20131213-IMG_2123

大きなおおきなローズヒップ。

20131213-IMG_2097

20131213-IMG_2153

20131213-IMG_2129

20131213-IMG_2157

20131213-IMG_2139

20131213-IMG_2146

20131213-IMG_2162

20131213-IMG_2179

春にまた撮らせていただく約束もできてほくほくして帰宅したのでした。
「ふじみ野写真散歩の会」の5月の回に、春の薔薇を撮らせていただく予定にしています。
Kさま、ありがとうございました♪

そして今日は「ふじみ野散歩の会」午後から開催です。
寒いですが、ご近所の素敵な被写体探しに行ってきます。

載せきれなかったK邸の写真たちはこちらのアルバムに → [Link]

20131213-IMG_2128

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓