【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

11月の写真WS

月日は大分さかのり・・・11月「写真ワークショップ」のレポートです。

3回目となるこの回からはスタイリングを1からお任せしてやっていただいています。
あれこれと試行錯誤しながら、それぞれの好みの味付けでトライしている姿が印象的でした。お互いのスタイリングを見るのも参考になったのでは?と思います。

20131116-21-IMG_0474

壁づかいにも色々パターンがありました。

20131116-21-IMG_0066

20131116-21-IMG_0500

20131116-21-IMG_0088

20131116-21-IMG_0479

ここからは一気にどうぞ。

20131116-21-IMG_0079

20131116-21-IMG_0105

20131116-21-IMG_0074

20131116-21-IMG_0487

20131116-21-IMG_0491

20131116-21-IMG_0090

 

教室の雰囲気はこんな感じで記録してみました。
写真を楽しむ後ろ姿と順番待ちのパンたち。

20131116-21-IMG_0484

スタンバってます。

20131116-21-IMG_0100

こちらは焼きたてほやほや。
丁度焼き上がりをお見せできた日もありました。
生まれたての顔をしているパンです。

20131116-21-IMG_0686

プロセスフォトは、ご参考までに。

20131116-21-IMG_0683 20131116-21-IMG_0677

20131116-21-IMG_0471 20131116-21-IMG_0043

20131116-IMG_0045 20131116-21-IMG_0693

ランチも、たっぷりパンをお召し上がりいただきました。

20131116-21-IMG_0506

20131116-21-IMG_0510

今期の写真WSは、12月の最終回を残すのみとなりました。
あっという間ですね。
悔いの残らないように、私もしっかりと準備すすめて参りますね。

ありがとうございました。 

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓