【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

12月写真WS

今月も写真ワークショップが終了しました。
全4回の最終回。慣れてきた頃に終了してしまう…毎回、そんなことを思います。
写真(カメラ)に興味のある人同士、いい出会いがあったなら嬉しいなと思っています。

こちらのエントリーですでに今月の一部をご紹介しました。
間があきましたがつづき写真をアップしますね。

今回はくるみパンシリーズから。

20131221-IMG_2570_1

20131221-IMG_2781

試行錯誤しながらのスタイリング、光の様子、カメラの設定もさまざま、あちこちやらなければいけないことにだんだん慣れていき、頑張ってくださいました。

20131217-IMG_2573

20131221-IMG_2825

お召し上がり前の写真。シチュー・紅茶ともに冷めてしまいました。(いつものこと)

20131221-IMG_2810

20131221-IMG_2804

手違いで1クラスのみでしたが、キャラメルシューも。
他のクラスは、ロールケーキのデザートにしました。

20131221-IMG_2599

最後に、私の居残りひとり撮影会より「ミニクグロフ」
ライティングして手持ち撮影です。
(EOS 6D Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm ISO-100 F2.2 露出補正0 露出時間1/40)
20131217-IMG_2645

4回にわたり、お越しいただきありがとうございました。
宿題の写真を拝見するのも楽しみのひとつです。
毎回、ハッとする1枚、ホッとする1枚を拝見できて、嬉しいと同時に、私自身への課題も毎回見えてきます。また次回開催に向けてブラッシュアップしたWSにしていきますね。

おつかれさまでした♪

* *

継続クラスのご案内も、しています。
(水曜・木曜・土曜)
よろしければ Web Site もご覧くださいませ。

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓