【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

COUCOU(くくう)カフェ

GW連休後半は、近場のお出かけや、家でのお仕事や、家族で過ごす時間など…
いろいろごちゃまぜで時間が過ぎゆきました。
それでも、普段よりもゆるゆるな時間の流れで、心身ともにリラックス状態です。

お出かけのひとつ、
いつか行きたいと思っていた坂戸の「くくう」さんへ、突如行くことになりました。決めたのは前日、決まるときは早いです。姉と姪との女子3人でランチタイムにお邪魔しました。

この日もいいお天気。最高の日でした。
20130503-IMG_2348

カフェに入る前から素敵空間です。
20130503-IMG_2343 20130503-IMG_2346

GWの特別ランチ。
20130503-IMG_2316

お味も抜群です。
20130503-IMG_2314

デザートは、3人違うものを。
20130503-IMG_2323

姪っ子のパフェはFacebookでも拝見していて、実は気になっていました♪
かなりの大きさですが、小学生の女の子にも別腹はあったようで、ペロリでした。
20130503-IMG_2322 20130503-IMG_2327

インテリアも、ほんとうに素敵。
お客さんもたくさんいらしたので、あまりウロウロ撮らないよう心がけたつもりなのですが、
20130503-IMG_2341 20130503-IMG_2330

カメラを持つ手も嬉しくて、あちこち、見て回ってしまいました。
20130503-IMG_2332 20130503-IMG_2336

お化粧室までごめんなさい。しかも私入りで。
20130503-IMG_2334

明るい店内で、席も広々とられて、ゆったりと過ごせます。
お近くの人も、遠い人も、ぜひ一度行ってみてください♪

20130503-IMG_2321

COUCOU(くくう) 
 Web Site・・・ http://coucou.cafe.coocan.jp/

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓