【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野ランチ女子会(シェ・モア)

昨日は、ふじみ野でサロン&教室をしている素敵女子の方たちとランチ会。
最近ご縁あってお知り合いになり、交流を楽しみました。

場所は、「シェ・モア」
いつも満席御礼、アットホームな南仏家庭料理レストランです。

20141215-DSCF4514

お料理写真で盛り上がった(?)のでまずはこちらからどうぞ♪
クリスマスツリーを背景に。前菜・カルパッチョ。

20141215-DSCF4475

パン、スープ、メイン、と続いて。

20141215-DSCF4479

20141215-DSCF4480 20141215-DSCF4486

20141215-DSCF4484

その間にもきらきらをパチリ。

20141215-DSCF4489

デザートは、クレームブリュレ。
「カチカチ」と音をさせてから、いただきます。
(新年会でも同じ写真を撮った気が・・・)

20141215-DSCF4504

写真を撮りつつ、楽しい時間を過ごしました。
kayoさんemikoさん。いろいろなお話ができて有意義な時間でした。企画していただきありがとうございました♪

20141215-DSCF4509

ふじみ野の横つながり。
これからも大切にしていきたいです。

* *

「シェ・モア」
埼玉県富士見市ふじみ野東1丁目21−1
049-267-1404
水曜定休

* *

カメラ:Fujifilm X-E2
レンズ:XF35mmF1.4 R

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓