【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

わかば工房写真散歩の会vol.6

しばらく更新滞っておりまして失礼しております。
レッスンに、イベントにと、書きたいことは山ほど><

順番にupしていきますね♪

* *

今月、「ふじみ野写真散歩の会」は2回の開催でした。
というのも、今月は薔薇の美しい時期。お散歩写真にはもってこいの時期。
この機会に、かねてから行きたかったコース、2つ設定してしまいました。

第一回めは、5/8に開催、お隣駅「鶴瀬」コースです♪
なので、タイトルは、「わかば工房写真散歩の会」に一時的に変更^0^
鶴瀬駅→ 3552食堂さんにてランチ → ラムズイヤーさんにお邪魔 → お散歩しながら撮影 → まほうのおーぶんオープンガーデン → 鶴瀬駅

Flickrアルバムに全写真載せています。

その中の何枚か。ご覧くださいませ。

* *

3552食堂さんでのランチ。
私はパンプレート。たっぷりスープもついています♪

20140508-DSCF4617

ラムズイヤーさんにお立ち寄り。
(来月、お花と写真のコラボレッスンさせていただきます♪)

20140508-DSCF4641

20140508-DSCF4645

たっぷり移動中のお散歩写真。

通常ならば20分くらいのところ、軽く倍の40分はかけましたね。

20140508-DSCF4674

20140508-DSCF4691

まほうのおーぶん・オープンガーデン到着♪
お庭側のお花、ピンクガーデンが満開でした。
(昨年は5月後半に行ったので玄関側のホワイトガーデンが綺麗に咲いていました)

20140508-DSCF4747

20140508-DSCF4735

美味しいロールケーキのティーセットをいただき、
雑貨やさんでも、また撮影会になったのでした。
白・白・白の素敵な世界です。

20140508-DSCF4773

この日、写真でも分かるとおりお天気は文句なしの晴れ。
風が強かったのだけ外写真には難しかったですが、楽しい一日でした。

春は、花がいっぱいあっていいですね。

Flickrアルバムはこちらです。

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓