【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩(春・16)

先月のふじみ野写真散歩。
4月中旬のお花たちをカメラで収めました。

撮りためてしまった山のような写真から、ピックアップしてご紹介。

タイツリソウ
白は初めて見ました。

20140425-DSCF2617

プリティな色のチューリップ

20140426-DSCF2903

シックな色のチューリップは、光が透けてきれい。

20140422-DSCF2213

青空に、白いハナミズキ。
清楚な姿です。

20140422-DSCF2192

同じ場所に植えられたブルーベリー。
ホワイトバランスオートで撮ると、色がちがって面白い。
比べてみてください。3枚のどれがお好きですか。

20140417-DSCF1504

20140417-DSCF1503

20140417-DSCF1499

たわわなアケビの花。

20140417-DSCF1440

菜の花の仲間もいろいろ。

20140412-DSCF0880 20140412-DSCF0877 20140412-DSCF0871

つくしは群生していました。

20140412-DSCF0844

りんごの花。
先の冬に枝が大分垂れ下がり、痛んでいましたが、
今年も見ることができました。

20140417-DSCF1484

flickrアルバムには50アイテムほどupしています。
お時間あるときにもごゆっくりご覧くださいね。[→Link]

 * *

明日は、「ふじみ野写真散歩の会・5月その1」の開催です。
今月は2回企画していて、どちらも「薔薇散歩」と名付けています。

お天気も良いらしく、予報がそのまま当たればいいなと願っています。

みなさんとご一緒に楽しんできます♪

 

 

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓