【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

写真ワークショップ12月

9月から4か月にわたって開催してきた、写真ワークショップ基礎クラス。
早いもので最終月となりました。
今回は三脚を使ってじっくり撮って総仕上げです。

最終日は、ずっといっしょに過ごしてきたメンバーだけに、チームワークも良く、動きもスムーズ。
アイデア出したり、譲り合ったり。 いい雰囲気でした。

2クラス分の写真をいくつかupします。
(全ての写真は文末にアルバムリンクしておきます)

20141218-20-IMG_5170

20141218-20-IMG_5150

20141218-20-IMG_4708

20141218-20-IMG_5197

20141218-20-IMG_4729

20141218-20-IMG_5152

20141218-20-IMG_4725

20141218-20-IMG_5216

20141218-20-IMG_5185

20141218-20-DSCF4531

毎回プリントでお持ち頂いたみなさんの宿題写真も、全員で見せて頂きました。
徐々にグレードアップしていくのが毎回楽しみでした。

20141218-20-IMG_4739

4回にわたり、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

次回継続クラスに進まれる方、自分のカメラでもう一度基礎クラスを受講される方、お話を伺うとさまざまです。ふじみ野写真散歩にもご興味持ってくださっていたりと、また写真の楽しさを一緒に楽しめたら良いなと思っています。

これからもよろしくおねがいいたします♪

* *

今月のすべての写真はこちらです

* *

1・2月継続クラスの詳細はこちらです

* *

Canon EOS 6D
Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm
最後の写真のみ、Fujifilm X-E2・XF35mmF1.4 R

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓