【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩(秋・4)

最近のお散歩写真、たまっているのでまとめてupします♪

たった2週間、されど2週間。
だいぶ季節の移ろいを感じられます。

* *

あっという間に終わってしまったキンモクセイ。

20141002-DSCF9827

ブーゲンビリアも夏の名残り

20140928-DSCF9628

20140928-DSCF9631

秋の薔薇が咲き始めています。
ローズヒップとともに・・・

20140928-DSCF9619

散策中の花壇にはねこさんが!(笑)
ゆらゆら動いているのでびっくりしました。

20140928-DSCF9621

コスモス・コスモス・コスモス

20140928-dscf9662

20141002-DSCF9797

20141002-DSCF9788

20140928-DSCF9611

20141002-DSCF9808

20141008-DSCF0123

20141002-DSCF9831

ここにも夏の名残。
新たに花をつけたのですね。若々しい色。

20140928-DSCF9650

枯れ紫陽花もいい色をしていました。

20141008-DSCF0155

酔芙蓉はその移り変わる色が魅力的です。

20141002-DSCF9819

20141009-IMG_9958

20141002-DSCF9832

ゴンズイという木らしいです。
近所の公園で、はじめて見ました。

20141007-DSCF0081

シュウメイギク。
秋ですね。

20141008-DSCF0135

地蔵院のハスは今はこんなふうに。

20141008-DSCF0168

ホウキグサ。

20141008-DSCF0145

ちっちゃなお地蔵さん、見つけました。

20141008-DSCF0182

また別の日の同じバラ。
この子は春も秋も毎年いいモデルになってくれます。

20141009-IMG_9917

菊もいつの間にかたくさん咲いていました。

20141009-IMG_9938

秋が一歩一歩進んでいますね。

入りきれなかった写真はこちらのアルバムへ [→Link]

* *

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓