【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

チーズクッペ

ホシノ酵母の「チーズクッペ」。
たっぷりチーズを入れて焼いています。

20140316-IMG_8090

オーブンに入れる前後。
見事な違いです♪

20140316-IMG_8053 20140316-IMG_8058

パン生地は、フランス粉100%
北海道産タイプERを使っています。

20140316-IMG_8066

チーズは、プロセスチーズとチェダーチーズの2種類がいい感じ。

20140316-IMG_8083

とろけ具合、味ともに予想どおりの焼き上がりになりました。
かなり大きめなので、食べた感がたっぷりあります♪

明日の「天然酵母ベーシックレッスン」は、
この春から開講のプレレッスン。
ゆったり、じっくりレッスンしています。

* *

 パン教室
・3月ワンデイレッスン・・・受付中
・4月からのレッスン体系はこちら日程はこちら

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓