【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

フォト展無事終了しました

3日間のフォト展が、無事終了しました。
1日めの記事2日めの記事 | 3 日めの記事

20141130-DSCF3803

思いおこせば10月下旬、お話をいただいて棟内を案内いただいた時、時間的にもスペース的にも、私ひとりではできないとすぐに判断できました。でもまさか21人もの生徒さんが集まってくれるとは思っておらず、思いがけず大勢での楽しいグループ展の開催となりました。

3日間の会期で、時間も訳あって10~15時と短く、どれくらいお客様に来て頂けるのか、予想もつきませんでしたが、終わってみれば、200名を越える方々にお越しいただき、ほんとうに有り難い3日間でした。

それもこれも、準備段階から、真剣に考え時間や労力を惜しまず提供してくれた4名のメインスタッフのみなさんのおかげです。途中から参加してくれた、サブスタッフ2名の方にも感謝するばかりです。みなさんほんとうにありがとう。

そして、参加してくださったメンバーの方々なくしては、これだけのたくさんの展示はできませんでした。こんなにたくさんのお客様を迎えることもなかったでしょう。
メンバーのみなさんは、参加意思表明後、スタッフや私の手を煩わせないようにとの配慮を終始してくださり、とても有り難かったです。各種締め切りや搬入など、約束の時間をばっちり守っていただいたときは(というかみんな早めに行動してくれて)感動さえしました。みなさんほんと素晴らしいです。

20141130-IMG_2620 20141130-IMG_2618

写真のお話が後になりましたが、二の次という訳ではありません(笑)
みんなの素敵な作品、棟内写真でご紹介します。

1Fは、お散歩写真の春夏の部です。

20141130-DSCF3794 20141130-DSCF3801

20141130-DSCF3793

20141130-DSCF3796 20141130-DSCF3800

20141130-DSCF3799

階段。
スタッフの写真を並べました。

20141130-DSCF3808

2Fホールは、お散歩写真の秋冬の部です。

20141130-DSCF3811 20141130-DSCF3816

20141130-DSCF3812 20141130-DSCF3814

20141130-DSCF3817 20141130-DSCF3818

2F 子ども部屋その1も、お散歩写真の秋冬の部です。

20141130-DSCF3822 20141130-DSCF3820

20141130-DSCF3819 20141130-DSCF3824

2F 子ども部屋その2
テーブルフォトとフォトブック、写真を活用した小物たち。

20141130-DSCF3831 20141130-DSCF3830

20141130-DSCF3828 20141130-DSCF3827

20141130-DSCF3826 20141130-DSCF3825

20141129-DSCF3676

頂戴しましたお花です。
華やかな演出をしていただきました。ありがとうございました。

20141130-DSCF3714

20141130-IMG_2616

20141130-DSCF3711

20141130-DSCF3706

そして最後に、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。足元の悪い日もありましたが、お越しいただいただことそれだけで、私たちの励みになっています。
ご面倒なアンケートのお願いにも、快く記載いただいて有り難く思っております。

全てのみなさまに感謝します。

* *

1日めの記事2日めの記事 | 3 日めの記事

* *

ブログに書いていただきました。ありがとうございます。

もりくまさん(メンバーさん)
http://morikuma7.blog60.fc2.com/blog-entry-970.html
isaさん(メンバーさん)
http://ameblo.jp/i-nail/entry-11958624008.html
飯島佳世子さん
http://ameblo.jp/ado-coco/entry-11959183861.html

*  *

忘れていました。追記です。
特別出演させていただいた、わが家のにゃんずです。

20141129DSCF3727

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓