【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

写真WS(7月継続クラス)

まだまだ7月のレッスン日記が滞っておりますので・・・翻って、7月の写真ワークショップ継続クラスです。
(実は4月以降、毎月取りこぼしているものが数個ずつ、汗)

かれこれもう、一年は通ってくださるみなさん。何がどこにあるのかが頭に入っていて、毎回新しいスタイリングをして行かれます。今回はご自身のお持ち込みの小物なども撮られました。

パンの紹介を先に。
・枝豆フォカッチャ(チーズのせとチーズなし)
・グラハムクレセント
20140727-DSCF4969

・グラハムベーコンロール

20140727IMG_4362

そしてワークショップの写真。

盛り盛りのパンは難しいけれど、ぴたっとおさまるプレートを見つけ、小物も吟味してうまくまとめてくださったYさん。 美しい♪

20140727IMG_4325

朝食風に。

20140727IMG_4355

そしてこちらはプリティにJさん。
ぱぱっとパーツが決まる時って、写真も決まりますね。

20140727IMG_4335

同じ場所ですが、主役をデザートにしたら、レースのカーテンを。
ボードとカーテンのこの使い方ははじめてですね♪
ひだ寄せ、丁寧にされていました。

20140727IMG_4359

グラハムベーコンは、今回はじめてお出ししましたが、これがなかなか(私的に)ヒット。
いくらでもどうぞ。な写真です。

20140727IMG_4320

ランチ風景。
毎回のように、お喋りで〆でした。

20140727IMG_4370
今期もお越しいただきましてありがとうございました♪

* *

【お知らせ】
9月からの、基礎クラス&継続クラスの日程を更新しました・・・WebSiteへどうぞ。

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓