【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

地蔵院(ふじみ野写真散歩・春6)

ちょうど、1週間前。
ふじみ野市の広報Facebookで、
地蔵院の枝垂れ桜が咲き始めたという情報を入手したので、
午後、教室終了後にママチャリ飛ばして行ってきました。

ほぼ満開に近く、滝が流れるようでした。

20140325-IMG_9365

噴水のようでもありますね。

20140325-IMG_9396

20140325-IMG_9406_1

地蔵院・枝垂れ桜

20140325-IMG_9352

こんな表情も、あんな表情も。
桜は、ほんとうに絵になりますね。

20140325-IMG_9375

20140325-IMG_9379

帰りがけに、道端にて。
河津桜、夕陽をあびて、さらに赤みを増していました。

20140325-IMG_9416

公園のユキヤナギ(でいいのかな?)
こちらも、競うような咲きっぷりです。

20140325-IMG_9436

この季節、目的地の道端でもたくさんのお花に出会えるのが魅力的です。
できれば、ちゃんと歩いてのカメラ散歩がいいですよね。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓