【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

夜桜(春10)

桜、あっというまに咲いて、あっという間に散って行きます。

ちょうど満開だった、4月1日の夜、夜桜見物、いえ夜桜撮影に、近所の公園に行ってきました。
ひとりでは若干怖いので、夫と一緒に。

中沢公園。
年々桜も成長しています。

20140401-IMG_0171

20140401-IMG_0200

リズムタワーが枝の下から顔を覗かせます。

20140401-IMG_0208

逆側から見ると、ふじみ野のもう一つのランドマーク・アイムタワーが顔を出します。

20140401-IMG_0197

幹からの花が、夜の光に照らされて。
昨年も同じ場所で撮りましたが、花の量も付き方も違っています。
同じなのは、背景のマンションの非常階段。
白い光が鎖のよう。

20140401-IMG_0221

街灯に浮かび上がる桜たち。

20140401-IMG_0235

夜は、 金色の桜が楽しめますね。

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓