【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

森林公園vol.2(写真散歩・冬6)

森林公園vol.1からのつづき。

冬枯れの姿も大好きです。

20140126-IMG_4578

「カサカサ」と、落ち葉の音が聞こえてきます。

20140126-IMG_4583

20140126-IMG_4631

20140126-IMG_4644

花期の終わった姿まで美しい、ムクゲ(↑)とあじさい(↓)。

20140126-IMG_4675

風の強かったこの日は、雲も木々もとても綺麗で雄大でした。

20140126-IMG_4679

大好きな「フウ」の木も。

20140126-IMG_4649

20140126-IMG_4681

白樺のように見えたこの木々は、
答えは私の口からは言えませんが・・・(コホン)

 

おまけの写真は、「イルミネーション」準備の図。
2月1日から、週末のイルミネーションが復活しているようです。
昨シーズンはこんな感じでした→Link

20140126-IMG_4549

森林公園写真は、まだまだつづく。
おつき合いくださいませ。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓