【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

7月写真WS(水曜・土曜クラス)

遅くなりましたが・・・
7月写真ワークショップ、水曜・土曜クラスのレポートです。

最終回は、みなさんすっかり慣れてきて動きもスムーズ。どのクラスも和気藹々な雰囲気でした。 スタイリングは、2人組だったり、ひとりずつだったり、それぞれに試行錯誤されていました。

たくさんありますが、是非ご覧ください♪

20140723-IMG_4267

20140723-IMG_4277

20140723-IMG_4268

20140723-IMG_4265

20140723-IMG_4279

20140726-DSCF4826

20140726-DSCF4862

20140726-DSCF4838

20140726-DSCF4853

20140726-DSCF4860

20140726-DSCF4845

別々の場所で撮っているので、光の強さ、向きがそれぞれ違うのも面白いのです。
ご参加された方、「あ、あそこで撮ったのかな?」と別クラスの写真で考えてみてくださいね。出窓は直射日光を受けて、夏の写りになっていますね。光を柔らかくして撮っているのもあります。

全クラスとおして、どの写真も、雰囲気を大切にまとめてくださいました♪

4回の実践でぐーんと素敵写真になって、私にとっても嬉しいWSでした。

* *

おまけの写真や、ランチや、カメラ女子たち♪

20140723-IMG_4296

20140723-IMG_4299

20140726-DSCF4892

20140726-DSCF4888

20140726-DSCF4825

みなさま、ほんとうにお疲れさまでした。
これらのことをまとめたフォトブック、作りましょう。

* *

次期WSは、9~12月の予定です。
基礎クラスは、木曜と土曜。継続クラスは日曜と月曜を予定しています。

写真ワークショップについての詳細はこちらです  

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓