【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

写真ワークショップ10月その3

先月の写真ワークショップ、継続クラスの様子です♪

10月ということで、パンもテーブルもすっかり秋の装いです。

* *

馬蹄ベーコンロールと全粒粉プチパン。

20141026-27-IMG_0505

かぼちゃクグロフ

20141026-27-IMG_0476

別の日のかぼちゃクグロフ。
この壁は、なかなか勇気のいる色ですが、さくっと選んでセッティングされていました。

20141026-27-DSCF2002

チョコも美味しそうに見える季節に入りましたね、わくわく。

20141026-27-DSCF2036

20141026-27-DSCF2033

ハロウィンぽくしないではいられない、ぽってりかぼちゃパン。

20141026-27-DSCF1958

かぼちゃのマフィン。

20141026-27-DSCF1985

ベーコンロールは、味も見た目も、マスタードがポイント。
ハロウィンを意識したテーブル。いいですね!

20141026-27-DSCF1977

ちっちゃいけど、断然主役のリスさん。

20141026-27-IMG_0482

持参していただいたかぼちゃ。
白って新鮮。上品なハロウィン。

20141026-27-IMG_0472

こちらもご持参品トナカイさん。(お持込素材、大歓迎です)
馬蹄ロールだけどトナカイ!

20141026-27-IMG_0465

リズミカル。
なんだかうきうきしてきますね。

20141026-27-DSCF1986

基本の落ち着く配置。その1

20141026-27-IMG_0478

基本の落ち着く配置。その2

20141026-27-IMG_0468

朝の光が差し込んでいるようですね。

20141026-27-DSCF1957

順番待ちの図。
こういうのって好きな人はすごく好きですよね。私だけ?

20141026-27-DSCF1969

 

そして、ようやく食べましょう・・・

20141026-27-IMG_0491

・・・と、思いきや、
なかなか食べ始まらないのがカメラ女子。

20141026-27-DSCF2068

さぁさぁ、いただきましょう。

20141026-27-DSCF2050

20141026-27-DSCF2055

2クラス混合、順不同の写真でした。[アルバムはこちら]

同じ被写体でも、クラスが違うと全く別の写真になるのが毎回楽しいです。

* *

次回の継続クラスは、11月がお休みで、12-1月です。
日程やお申込みは、Web Site へどうぞ。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓