【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

みよしそばの里・コスモス畑(秋・5)

またまたコスモスのエントリ-。

ご近所「みよしそばの里」
この時期、お庭が一面コスモスになります。

コスモス 20151005-DSCF9929

10日ほど前はこんなふうにちらほらと。

コスモス 20151005-DSCF9903

初々しいお花たち。

コスモス 20151005-DSCF9898

そして昨日。
翌日が雨になると聞いたので、仕事のあと、ふたたび行きました。

満開です。

コスモス 20151015-DSCF1314_1

お庭のいちばん先から、お蕎麦屋さんを臨んで。

コスモス 20151015-DSCF1309

逆光は、夕陽の色が混じったオレンジ色に。

コスモス 20151015-DSCF1290

お気に入りのコを見つけました。
話しかけてきたようで・・・

コスモス 20151015-DSCF1286

コスモス 20151015-DSCF1266

ずっと撮っていたかったのですが、
撮影時間はほんのわずか。

コスモス 20151015-DSCF1269

日暮れより何より、、、
バッテリーがなくなってしまいました(苦笑)

コスモス 20151015-DSCF1268

コスモス 20151015-DSCF1262

お気に入りの一枚は撮れたので、満足です。

コスモス 20151015-DSCF1303

日没の時刻。
お店もクローズです。

コスモス 20151015-DSCF1263

今年は、佐久に、富士見にと、コスモスは満喫できた気がします。
おなかいっぱい。

***

Fujifilm X-E2 /  XF35mmF1.4 R

***

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓