【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野桜2015その5(難波田城址公園とびん沼川)

今年は、晴れの昼間に外に出るチャンスが何度もあり、桜の花を楽しめました。

* *

「難波田城址公園」

移設された古民家の座敷には、月遅れのお雛様が飾られていました。

難波田城址公園 20150331-IMG_9167

ぽわぽわと咲くソメイヨシノは満開でした。

難波田城址公園 20150331-IMG_9256

* *

「びん沼川」

川面が印象的な場所、キラキラと向こうから差し込んで。
午後の光がきれいでした。

びん沼川 20150331-IMG_9348

青空も広がり、気持ちいい風景です。

びん沼川 20150331-IMG_9313

ここは下草のグリーンもきれいで大好き。

びん沼川 20150331-IMG_9294

菜の花と川と橋と青空。
春をめいっぱい感じてきました。

びん沼川 20150331-IMG_9322

時間が止まったかのような静かな空間。

びん沼川 20150331-IMG_9349

空にはお月さま。

びん沼川 20150331-IMG_9351

今年もいい景色をありがとう。

* *

アルバムはこちらです・・・[flickr]

* *

Canon EOS 6D / EF24-70mm f/4L IS USM

* *

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓