【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

スマホカメラ写真ワークショップ

先月末に開催した、スマホカメラの写真ワークショップ。

今回も、2講座の開催で、わかば工房のいつものみなさんと、これまで顔見知りで今回のワークショップをきっかけにはじめてお越しのみなさんと、そんなお顔ぶれでした。

お持ちいただいた小物たち、それぞれに可愛らしく撮っていらっしゃいましたね。

20151029-30-IMG_1219

たまたま、ご家族ペットのぬいぐるみをお持ちの方がおふたり。
…ということで、うちのにゃんこもモデルに。

20151029-30-IMG_9093 20151029-30-IMG_1223

20151029-30-IMG_9051 20151029-30-IMG_9104

撮影の時間が終わっても、今度はランチを撮る撮る(笑)
これもワークショップの一環。

20151029-30-IMG_9063

最後に、写真加工のお話をして、終了しました。

「全粒粉のミニ食パン」本日のランチ♪ #わかば工房 #wakabakobo #手作りパン #おうちパン

今日のパンは、またまたハートのハムロール♪ 外は雪景色。みんなで楽しくたべてます。 #わかば工房

image

2015-02-04

写真加工はいつも、時間がおしてしまい、あまり詳しくまで説明できないので、また機会をみて講座を考えたいと思っています。

今回も、みなさんの笑顔をたくさん拝見できて、嬉しいワークショップとなりました。
楽しそうに、写真&カメラと向き合っていらしたのが印象的です。今後もより一層、楽しく&為になるものにしていきたいと思っています。

次回できるとすれば、3月末くらいか、4月以降。
3月に入ってからスケジューリングします。
 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓