【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ミニバタートップ(7月パン教室)

今月のbasicクラス、「パン・ド・ミ」につづいて、
「ミニバタートップ」

ミニバタートップ 20150703-IMG_4315_1*1

綺麗なコたちが並びました。
キラキラっとしているのは「シュガーバタートップ」

ミニバタートップ&シュガーバタートップ 20150703-IMG_4301_1*1

バタートップ 20150704-IMG_4344*2

夏野菜たっぷり、マリネスープと一緒に。

野菜マリネスープ バタートップ 20150704-IMG_4342*2

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
basic-Aクラス、あっという間に残り1回となってしまいました。早いですね。 9月のパンについての質問も早々にあり、回を追うごとに熱心になっていく生徒さんたち。 作業もとても上達しています。 私も精いっぱい応えられるよう、気持ちを引き締めてまいりますね♪

来月は、特別レッスンの月。
basicのみなさんも、ご興味あればぜひご参加ください。
(それよりも、早くupしなくちゃですよね!!)

* *

カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:(*1) TAMRON 90mm F/2.8 MACRO
(*2) Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm

* *

わかば工房のレッスン(パン・PC・フォト)最新情報はこちらです

* *

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓