【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

枝豆パン(写真ワークショップ4月)

4月の写真ワークショップ。
水曜クラスにつづいて、日曜クラス・火曜クラスも、初回が無事終了しました♪ お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。 5回のスケジュールをお話しながら、わくわくしてきた私です。 これから半年間よろしくお願いします。

さて、それぞれに写真を撮っていますが、今回は曜日別ではなく、パンごとに記事をupしておきますね。

「枝豆パン」

20150426-IMG_1367

枝豆・チェダーチーズ・プロセスチーズ・ピザチーズが入っています。

20150426-IMG_1315

ランチに主役で。

ランチ 20150428-DSCF1283

レッスン後の夕方、残ったパンを撮っておきました。

20150426-IMG_1380

レッスン前には、ちょこちょこっと、プロセスも。

20150428-IMG_1519 20150428-IMG_1523

20150428-IMG_1547

5月に入りましたが、すっかり初夏の陽気ですね。
季節先取り素材の枝豆。もう枝豆も似合う季節かもしれません(笑)

今月も、1日からレッスン。イベントもあったりと、楽しい5月になりそうです。

* *

レッスンやイベントの最新情報は・・・こちらです
(各種レッスン、単発の受付もありますのでご覧ください♪)

* *

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓