【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

IL contemporary 1684(ふじみ野)

昨日は、ふじみ野交流会のランチ会に参加してきました♪
Facebookグループページが主催してくださった今回の会。
顔見知りの方、ネットでだけのおつき合いの方、はじめてお目にかかる方と一緒に、楽しい時間を過ごすことができました。基本的にふじみ野で活動されている方がほとんどで、活動内容紹介からはじまり、たわいのないお話も含め、ふじみ野の多岐にわたった話題で盛り上がりました。
有意義な時間でした。

* *

さて、ブログエントリー的には、今回は「ふじみ野グルメ」のカテゴリー連投です(笑)
開催場所の「イルコンテンポラリー1684」のお料理たちを紹介します。

* *

20150115-DSCF5887

オニオンスープ。
前菜のバーニャカウダ。

20150115-DSCF5896

メインはパスタ。
大ぶりの牡蠣がごろっと贅沢に入っていました。

20150115-DSCF5908

デザート盛りあわせ。
(コーヒ-・紅茶もついていました)
20150115-DSCF5911

場所は、ふじみ野西口からまっすぐ、つきあたりの川越街道沿いにあります。
以前、お蕎麦屋さんだったところですね。

* *

 IL contemporary1684ふじみ野店 (年中無休)
埼玉県ふじみ野市亀久保4-9-36
[追記]現在は閉店しています

* *

Fujifilm X-E2 / XF35mmF1.4 R

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓