【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩の会vol.18(春14)

先月のことになりますが、
写真散歩の会(薔薇さんぽ)のレポート、させてくださいね♪

「K邸薔薇さんぽ」と銘打った今回のおさんぽ。
一か所固定の撮影会は、これまでの経験で、気分転換をうまくしないと疲れが出るので、その前後に少し企画してみました。

まずは線路沿いを最初の目的地まで。
行きかう様々な車両に、鉄子になり切りました。

20160519-DSCF8082

雑貨店「シャーリー」の周囲。
以前にも、2回ほどこの会では訪れていますが、この時期がやはり一番美しいです。

20160519-DSCF8124

20160519-DSCF8137

そして、店内にも入らせていただきました。
(実は、翌日もお買い物目的に再び皆で訪れています)

20160519-DSCF8162

お店を出て、ようやくK邸のお庭へ。
いつもながらの美しいお花たちが満載です。

20160519-DSCF8244

20160519-DSCF8184

ランチは和食。初の、和彩「嘉司郎」さん。
手の込んだお料理にデザートまでついて、大満足でした。

20160519-DSCF8271

今回も、たくさん撮ったので、スライドショーにまとめました。

下の動画は3分ほど。BGMありです。お時間のある時にもどうぞ。
静止画のアルバムはこちらです→[Flickr]

K邸のYさん、今回も大変お世話になりました。

ご参加のみなさん、ありがとうございました。
今回は、はじめてのお散歩参加の方もいらして、また活気のある会になったかなと思います。

次回は、今週木曜6/9の「あじさい散歩」です。
(現在の残席は2名様。6/7に締め切ります)

***

天然酵母パン教室・・・6月&7月マンスリークラスご案内中です

***

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓