【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

わかば工房写真散歩の会vol.16(春・7)

昨日の写真散歩の会。
いつもの「ふじみ野写真散歩の会」を「わかば工房写真散歩の会」に変更して、(笑)、坂戸での開催でした。

ルートは、高坂駅からバスで東京電機大スタート。
芸術作品を見ながら山を下り、

20160326-DSCF2571

20160326-DSCF2574

一路桜堤へ。
午前中は天気予報どおりだった厚い雲もなんのその。いつもながらの快晴です。暑いくらいでした。

20160326-DSCF2597

見えてきました。

20160326-DSCF2603

3日前のロケハンよりも花びらは落ちましたが、遠目では綺麗なピンクが青空に映えてとても綺麗でした。

20160326-DSCF2606

20160326-DSCF2622

そしてCOUCOUさんへ向かいます。
途中に、大きな公園があったのでルートに入れたらここがまた大正解で。フレッシュなお花たちがたくさん!あれれ?カフェ到着が遅れてしまう・・・(笑)と、いつまででも居たい場所でした。

20160326-DSCF2677

20160326-DSCF2682

そしてゆったりとパンケーキタイム。
いつもながらの素敵な店内です。もちろんここでも写真大会が展開されました。

10人の大勢で押しかけてお席リザーブありがとうございました。

20160326-DSCF2725

いっぱい歩いたので少しくらい甘いものも安心していただけます♪

20160326-DSCF2731

ゆっくり休みながらパンケーキ味わいました。

いつもならここでお開きになるのですが、今回はこのあと坂戸駅まで徒歩です♪ お急ぎの方にはバスルートもご案内。
日が傾くと寒さがやってきますが、皆と一緒なら歩けてしまう。

20160326-DSCF2749

高麗川土手の広々とした空が七色に光っていてきれい。
ここの撮影を最後に、坂戸駅へと向かいました。

20160326-DSCF2760

今回の写真散歩は、軽く普段の倍は歩いたかなと思います。

本当にみなさま、お疲れさまでした!
ご参加いただきましてありがとうざいました。

アルバムはこちらです。

***

ふじみ野写真散歩(3/29開催)・・・こちらをどうぞ
写真ワークショップ(4~9月)・・・日・火クラス募集中
天然酵母パン教室(4~9月・4月単発)・・・残席わずかとなりました

***

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓