【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

鶴瀬・ランチとお花屋さん

今日は鶴瀬のへ。

ランチにお誘いいただいて、楽しい時間を過ごしてきました。

3552食堂でまずはお食事。
共通項の多いおふたりとご一緒し、プライベートや仕事のことや色んなお話で盛り上がりました。同年代ということだけで、たちまち垣根がなくなります。

20160223-DSCF8659

3552さんは、いつもながら美味しくて、ホッとできるお味です。

20160223-DSCF8669

テーブルにちょこんと置かれたクリスマスローズ。
食後のコーヒーとともに。モノクロっぽくまとめてみました。

20160223-DSCF8683

ひとしきりお話をして、お店を出た後は、ラムズイヤーさんへ。
鶴瀬では外せない2店舗です。

両店主さんともに、お忙しそうでしたが少しお話できました。気持ち良いお人柄でなにより意識が高いのが、お店の質の良さ心地よさに繋がるのかなと感じました。

20160223-DSCF8689

何を撮っても「素敵カワイイ」お花屋さん。
この白いムスカリも珍しくて迷わずカメラを向けました。ファインダーを見て何より素敵と思ったのは、後ろに見える、お店に並んだお花たち。綺麗な色の演出をしてもらいました。

20160223-DSCF8695

ご一緒していただいた、ダブルEさん。
楽しい時間をありがとうございました♪
出会いに感謝です!

***

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓