【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋のゆうさんぽ(写真さんぽ・秋5)

昨日は、午前のレッスンを終えてひと仕事してから実家へ行ってきました。

お彼岸のうちにお参りをと、

20170925-DSCT2300 (2)

夕刻にあわせて出かけました。

20170925-DSCT2279 (2)

夕やけと田んぼを撮りたいという、未だ夏休み中の息子の要望に付き合って、途中の撮影ポイントで車を停め、何やかにやと私も撮影楽しみました。

20170925-DSCT2267 (2)

派手には焼けませんでしたが、これはこれで、穏やかで綺麗な夕焼けでした。

20170925-DSCT2274 (2)

夕空にコスモスが似合います。

20170925-DSCT2255 (2)

薄暗い中でしたが、香りが強く漂ってきて、どこにあるのかがすぐわかるキンモクセイ。実家の生垣はすでに満開でした。

20170925-DSCT2287 (2)

ご近所さんの畑のコスモスもちょうど見頃。

20170925-DSCT2291 (2)

日もとっぷり暮れ、最後の一枚。
三日月がとてもきれいでした。

20170925-DSCT2324 (2)

20170925-DSCT2322 (2)

***

Fujifilm X-T2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

***

こちらがアルバムです。

20170925-DSCT2300 (2)

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓