【おしらせ】
■ ’23.6月以降のブログはこちら★ → Mariko.Biz
■ パン教室各レッスンは → こちらでご案内中

秋から冬の公園写真

過去の記事を書いてます。
この時期、ブログにまったく手が回らない頃でした。
facebookにアップしていた写真をまとめておきます。

もしゃもしゃーっとススキ。
20111212-1

伊佐沼。青空の下お昼を食べました。
白鳥撮りの長ーい望遠レンズを抱えた三脚のおじさまたちにもたくさん遭遇しました。
20111212-2

ふじみ野お散歩にて、秋の薔薇。背景はイチョウです。
20111213-1

つばき。
20111215-1

水仙も冬の訪れを感じます。
20111217-1

名前は分からないけれど、種たちの冬支度がすごく気になって撮った一枚です。
20111216-1

家に帰ったら、窓辺にビオラ。
めずらしく濃い色のお花を選びました。
20111231-1

どれもなつかしく思い出してしまう写真です。 
メモ代わり、と。 
 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko