【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋の夕空。近所の彼岸花も咲きました(ふじみ野写真散歩・秋2)

秋は夕焼けがきれいです。

今日の夕空。
さらさらと風に流された雲とまだ青い空。女性的な美しさ。

DSCT1398-1 (2)

昨日の夕空。
昼間の雨もあがり、厚い雲の間から見える夕空。男性的な力強さ。

Instagram Photo [WAKABA Kobo]

ついつい、カメラにおさめたくなってしまいます。
(帰宅途中の電車の車窓から撮りました)

***

今日は昼間に、郵便局ついでに近所をひとまわり。

彼岸花は、あっという間に芽が出て伸びて花が咲き始めますね。

20170913-DSCT1333 (2)

20170913-DSCT1336 (2)

20170913-DSCT1339 (2)

20170913-DSCT1353 (2)

道端やちょっとした雑草地なので、雄大さはないですが、これもふじみ野らしい景色かな。

20170913-DSCT1345 (2)

秋を感じるムラサキシキブも。

20170913-DSCT1366 (2)

名前が分からないけれど…よく見るお花ですね。

20170913-DSCT1372 (2)

すっかり秋になってしまいましたね。

写真さんぽが楽しい季節です。

***

Fujifilm X-T2
XF35mmF1.4 R
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

***

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓