【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

霧の朝の写真さんぽは、蜘蛛の糸に魅せられるの巻き

もう先週のことになりますが、
埼玉地域、朝は一面霧に包まれました。

20191030-IMG_5804 (2)

散歩はじめの公園と↑
50分後の散歩おわりの同じ場所↓

20191030-IMG_5950 (2)

深い霧の朝でした。

 

20191030-IMG_5963 (2)

20191030-IMG_5905 (2)

20191030-IMG_5918 (2)

街の霧も美しかったのですが、
はじめて気づいたもっと美しいもの。

20191030-IMG_5878 (2)

蜘蛛の巣が、浮き上がってきていました。

20191030-IMG_5891 (2)

普段、目に留まらない蜘蛛の巣も、
梅雨時の雨よりさらに細かな霧に
すっかり存在がバレバレでした。

20191030-IMG_5832 (2)

そうして、蜘蛛の巣ばかり追っていると、
特に綺麗な蜘蛛の巣も見つかって
霧よりも夢中になってしまいました。

20191030-IMG_5977 (2)

20191030-IMG_5979 (2)

ぜひ、リンク先(flicker)で
拡大してご覧頂きたいほどです。

20191030-IMG_5999 (2)

花たちも、
水滴まみれになっていました。

20191030-IMG_5935 (2)

20191030-IMG_6000 (2)

みずみずしい朝でした。

20191030-IMG_6006 (2)

この日の写真アルバムはこちらです

20191030-IMG_5999 (2)

 

Canon EOS 6D
Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35mm

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓