【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

夜明けのあさんぽ。細い細い月とメタセコイア

朝起きると、大体において
窓の外を確認します。

まだ夜明け前でしたが、
少し空がオレンジ色をしていたので
あさんぽに出かけました。

東の下の空が少し色づいていて
南の上の空には月が魅力的に輝いていて

普段なら東へ向かうところを
迷わず、南へてくてく歩き出しました。

20200121-IMG_7644 (2)

親水公園に到着。

東側は徐々にオレンジが濃くなります。

20200121-IMG_7658 (2)

南には月が

20200121-IMG_7654 (2)

シルエットにも色がついてきました

20200121-IMG_7657 (2)

公園の中央にはメタセコイア
てっぺんは朝陽をうけて赤らんでいます

20200121-IMG_7649 (2)

公園の真ん中から、
木々の隙間には細い月

20200121-IMG_7665 (2)

空の色のグラデーションがたまらない。
けれどもう少し広さが欲しくて

20200121-IMG_7667 (2)

で、iPhoneを取り出して1枚

20200121-IMG_6437

その後、
奥の弁天の森を歩いているうち、
公園ではラジオ体操が始まり、
森の中でも体操している人がいて、
私も歩きながら、腕回しだけ体操(笑)

少しずつ明るくなり、
カメラの重さにも耐えかねて
帰宅の途につきました

20200121-IMG_7688 (2)

EOS 6D
Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35mm

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓