【おしらせ】
■ ’23.6月以降のブログはこちら★ → Mariko.Biz
■ パン教室各レッスンは → こちらでご案内中

霧の朝、しっとりと写真さんぽ

昨日の朝は、霧の朝。

少し歩きたくなって
朝食前にてくてくご近所を散歩。

20201126-DSCT4131 (2)

20201126-DSCT3997 (2)

20201126-DSCT3983 (2)

湿度は100%

霧雨とそう変わりないしっとりとした空気。
マスクをしていてもいなくても
眼鏡が曇ります(笑)

ということは、
こんな蜘蛛の巣がたくさん見えるわけです。

20201126-DSCT4037 (2)

重さに耐えかねて頭を下げる菜の花。
拡大すると小さな水滴が見えます。

20201126-DSCT3990 (4)

20201126-DSCT4124 (2)

お花たちが何だかとっても
優しい色をしていました。

20201126-DSCT4105 (2)

 

五号公園のもみじ

20201126-DSCT4065 (4)

明るく撮ったせいもあり
鮮やかながらも穏やかな雰囲気です。

20201126-DSCT4076 (2)

 

しっとりした写真も時にはいいですね。

20201126-DSCT4054 (2)

秋は写真が楽しい季節です。

*

カメラ:Fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R
場所:西ノ原中央公園

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓