【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

真っ赤な夕焼けと、真っ赤に近づきつつある紅葉たち

2日前の夕焼け。

キッチンでりんごパンを作ろうとしていたら、
窓の外が紫色に!

急いで玄関から外を見ると真っ赤ではないですか。
エプロンを外してカメラを持って、マスクと鍵と…
最低限の準備で外に出ました。

20211119-DSCT7951 (2)

おかげで、久々の夕焼けに会えました。

20211119-DSCT7941 (2)

 

ついでに、最近のお外写真でも。

20211114-DSCU2944 (2)

いつもの、お寺さんに、
ちょっと始まった紅葉を撮りに行きました。

20211112-DSCU2886 (5)

もう何年も行っているのに、
このアングル↓ははじめて。

山深い感じに見える不思議。

20211114-DSCU2968 (3)

場所は所沢多聞院。

20211114-DSCU2965 (2)

朝方訪ねたときは、
皇帝ダリア(たぶん)の葉から水分がたくさんしたたり落ちていました。

20211114-DSCU2988 (2)

20211114-DSCU2972 (2)

柿も、

20211112-DSCU2918 (2)

すすきも、

20211112-DSCU2895 (2)

菊も・・・

20211112-DSCU2901 (3)

秋まっさかりです。

20211112-DSCU2917 (2)

久しぶりの写真さんぽ。

次はいつ頃になるでしょうか(笑)

 

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓