【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

冬至の日の写真さんぽ(写真さんぽ・冬2)

最近のウォーキングは夕方から夜にかけて。

冬至の日も、こんな時間のお楽しみがありました。

20171222-DSCT8912 (2)

送電線の美しい交差。

20171222-DSCT8917 (2)

三日月と、わずかに写った富士山。

20171222-DSCT8923 (2)

この日は冬至で、柚子を買い求めようと近くの農家さんに立ち寄りました。自宅前のコーナーには柚子はなく・・・代わりに家のご主人が。
お声かけしたら、「小さいのならあるよ」と言っていただき、無事入手できました。

そのときの様子。
にゃんこさんと、ひとときのふれあいタイムでした。

20171222-DSCT8890 (2)

毛並みもつやっつやでふわっふわ。
じゃれてきてほんとカワイイコでした。

20171222-DSCT8902 (2)

そしてウォーキングに出たのでした。

服につく種と、しつこく送電線。

20171222-DSCT8919 (2)

こちらは前日の三日月。
月齢的にはこの日が本当の三日月でした。

20171221-DSCT8849 (2)

20171221-DSCT8853 (2)

ふじみ野駅前通りから。

20171221-DSCT8858 (2)

この時期だけは派手な教習所。

20171221-DSCT8876 (2)

夕~夜さんぽもなかなか楽しいです。
ウォーキングも、先月あたりからまたすこし頑張りはじめたので(たまにこんな息抜きもしつつ)、、長続きすればよいなーとおもう年末の今日この頃です。

***

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓