【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

コーヒーの美味しいカフェ「Tumugi」・鶴瀬カフェさんぽ

先月訪れたCAFE。つづきです。
GWにオープンした、自家焙煎コーヒーの可愛いカフェ。

「Tumugi」さんです。

20170517-DSCT9996 (2)

住所をマップに入れて、てくてくウォーキング。それらしき住所あたりで迷い、うろうろと。 決して難しい場所ではないのですが、お店前を気づかず何度か往復していました(汗)

20170517-DSCT0021 (2)

夏みかんのスコーンもおやつにいただいて。

20170517-DSCT9988 (3)

他の方が帰られたタイミングで、店内の写真、撮らせていただきました。

20170517-DSCT0002 (2)

20170517-DSCT0004 (2)

かわいいご夫妻の雰囲気そのままの、かわいいカフェです。

20170517-DSCT0010 (2)

コーヒーを挽いていただいて、帰ってきました。

20170517-DSCT0016 (2)

家からは、2.5kmほどなので、ウォーキングにもちょうど良い距離。「ほわー」っとくつろぎたいときにぴったりのカフェ。また伺いたいと思っています。

20170517-DSCT0029 (2)

『Tumugi』
埼玉県 富士見市上沢1-17-31
http://tumugicafe.exblog.jp/
最寄り駅は「鶴瀬」。徒歩15分ほどです。

20170517-DSCT9992 (2)

 

***

以下、この日の往復でのお散歩写真です。

ひと月も経つと、季節がまるで違いますね。。。

20170517-DSCT9950 (2)

20170517-DSCT9960 (2)

20170517-DSCT9968 (2)

20170517-DSCT9926 (2)

20170517-DSCT9923 (2)

20170517-DSCT9907 (2)

20170517-DSCT9899 (2)

20170517-DSCT0067 (2)

20170517-DSCT0142 (2)

20170517-DSCT0091 (2)

20170517-DSCT0085 (2)

やはりこの日もにゃんこさん。

20170517-DSCT0075 (2)

たまたま通りがかったお宅の前で、猫にカメラを向けた私に、おばさまが「うちにもいるよ」と、誘ってくださり、納屋へ。
「テト」ちゃんだそうです。美人さん!

20170517-DSCT0058 (2) 20170517-DSCT0051 (2)

カフェ散歩・写真散歩の充実した日でした。

***

 

Fujifilm X-T2
XF35mmF1.4 R

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓