【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋桜と朝焼けを期待して、写真さんぽ

今朝は、まだ暗いうちに出発して富士見コスモスロードへ。

20181003-IMG_5279 (3)

到着したとき、
あれ?どうしたのでしょう。
何度も行っているのにはじめて訪れたかのような感覚でした。

20181003-IMG_5340 (2)

それは何故かというと、、、

花が少ない。
(なのでアップの写真で)

20181003-IMG_5336 (2)

先日の台風で、かなりの秋桜がなぎ倒されてしまったようでした。

20181003-IMG_5289 (2)

空には雲もかかっていたので、大きな朝焼けは拝めませんでしたが、新河岸川の川面も綺麗で、昇ってくる朝日の変化を楽しみました。

20181003-IMG_5286 (2)

20181003-IMG_5298 (2)

よくぞ台風にも負けずに残ってくれていました。

20181003-IMG_5349 (2)

20181003-IMG_5315 (2)

20181003-IMG_5328 (2)

 

20181003-IMG_5334 (2)

帰り際。こんな象徴的な光景も。
立て看板が抜け落ちる寸前。
手前のコスモスたちも同じ向きに傾いていました。

20181003-IMG_5351 (2)

咲いてくれてありがとう。
今年は特に感謝したくなる、そんなコスモスロードでした。

20181003-IMG_5304 (2)

すこし落ち着いた頃にまた行ってみようかな。

**

Canon EOS 6D
Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35mm

 

**

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓