【おしらせ】
■ ’23.6月以降のブログはこちら★ → Mariko.Biz
■ パン教室各レッスンは → こちらでご案内中

11月のアサソラ

11月のお散歩写真は、
朝焼けの空。

あさんぽ時のアサソラです。

街灯が消えるまでにここにたどり着けると
間に合った感があるのです。

20221107-DSCU2232 (2)

まだ時間がありそうだったので
空の広い場所まで急ぎ足。

ちょうど日の出るあたりから
放射状に雲が流れているのが
とっても興味深かったです。

20221107-DSCU2236 (2)

 

別の日。

曇り空で、雨予報の日でしたが
朝は、雲の切れ間がありました。

20221129-DSCU2246 (2)

家の窓からは、焼けそうな空の色だったので
急いで外に出たのに、
期待したほどではなく、とぼとぼ公園に向かっていたら・・・

20221129-DSCU2249 (2)

振り返るとこんな空に。

20221129-DSCU2262 (2)

なーんだ、早かったようでした。
(こんなときもたまにありますね)

 

 

公園では、
ムラサキシキブの実が落ち始め
冬の装いでした。

20221129-DSCU2275 (2)

葉っぱはすでにナシ。

とても大きな木だったのに
今まで何度も行っていながら
ここの存在に気づきませんでした。

20221129-DSCU2279 (2)

ここ数年、周囲の木々を間引きしているので
きっとその影に隠れていたのでしょう。

20221129-DSCU2282 (2)

わさわさと景気よく実っていました。

 

Fujifilm X-T4
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

 

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓