【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋のお花たち、まだまだ色鮮やかです(写真さんぽ・秋14)

写真,写真さんぽ,ふじみ野,

昨日はレッスンのあと、ウォーキング兼写真さんぽ。
”兼”なので、結局はおさんぽの速さになってしまい、ウォーキングの成果はほとんどありませんー(汗)。

開始早々に、こんな「ど根性菊ちゃん」を見つけてしまい、あっという間に写真さんぽモードになってしまいました。
健気な姿に打たれました。

20171119-DSCT6615 (2)

その後もお花が気になり、畑の隅や道端など、久しぶりのお花写真の目に切り替わっていました。気持ちがあると、色々な景色が見えてきます。

20171119-DSCT6618 (2)

まだまだ鮮やかな花がいっぱい。
晩秋のお花たちも捨てたものじゃありません。

20171119-DSCT6624 (2)

20171119-DSCT6631 (2)

十月桜もまだ咲いていました。
春の桜は儚く散ってしまいますが、秋は断然長く咲いていますよね。

20171119-DSCT6648 (2)

そしてだんだん日暮れに。

20171119-DSCT6635 (2)

西の空の富士山も、綺麗に見える時期になりました。

20171119-DSCT6651 (2)

例によって東の空のグラデーションもぬかりないです。

20171119-DSCT6652 (2)

家に着くころにはもうとっぷりと日も暮れ、週末日曜が終わるのでした。

 

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

*

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 

■ 広告 ■


■プロフィール ■

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



Posted by UEDA Mariko