【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

スタイリングボードWS、気の合うお仲間さんでの作業も楽しいです

今日は午前のパン教室、その後、引き続きの
スタイリングボードワークショップ。

素敵にできあがりました。

午前レッスンの、高加水ぽこぽこフォカッチャを
脇役にして記念写真です。

20210721-DSCT0060 (2)

この3種類のボード、同時に使うことはないですが
組合わせとしても良い感じですよね!
そんな会話をしながら楽しく終えました。

ワークショップで作るボードはリバーシブル。
裏面も選んでいただいていて、
両面の作業で2時間程度で行なっています。

今回、裏面のほうは撮り忘れてしまったので、
私の手持ちのボードで再現してみました。

20210722-DSCT0182 (2)

皆さん使いやすいのを選ばれましたねー。

ぜひ、ご自宅でご活用くださいね!

*

今回は、午前のコースレッスンメンバーさまからの
リクエストで、午後に開催することになりました。
翌月の日程が全員同じ日で決まっているので
こんな形でのリクエストレッスンは
希望が一致すればサクッと決まります。

募集用の記事を新たに準備することなく
その場で決まるので私的にもありがたいですm(_ _)m
リクエスト、どんどん出してくださいね(笑)
ご参加ありがとうございました!

 

同じメンバーさまで、いつもと違うことをするのって
新しい発見があって楽しいですね。

次回は9月の日程で調整中です。

 

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓