【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

息抜きしつつ

いま、自宅に軟禁状態(!)でたくさんパンを焼いています。写真も撮ってます。
20090115.jpg
年明けすぐからずっとこんな調子で、楽しく、そして黙々と、パンとカメラとのべったりな生活をしているのです。いつもながら、長丁場のお仕事です。
そんな中、先週末、ひとときだけ息抜きに出かけてきました。
今月の唯一の楽しみだった、25年ぶりの中学時代の同窓会。もうすこし正確に言うと、20年前の成人式以来の再会。
皆どうしているのだろう?変わったかな?皆のこと覚えているかな?私、、などと思いを巡らせながら会場へ急ぎました。でも、心配に反して皆当時のまま変わっていなかったし、記憶もくっきりよみがえってきました。心地よいタイムスリップを経験しました。
話すうち、皆から受けるパワーも大きく、何のことはない近況をお話しているだけでも、それぞれに頑張っている姿に触れて、私もまた明日から頑張ろう!って元気をもらいました。
楽しい一日でした。幹事さんに感謝です。
次回は私も3次会まで出席できるようスケジューリングしないといけませんね(笑)。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



日記

Posted by UEDA Mariko