【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・夏9(あさがお)

夏の思い出写真、「あさがお」
小学校の理科の時間、思い出します。
記憶では、「1年あさがお・2年ホウセンカ・3年ヘチマ」を子供の頃育てた記憶があります。

20120812-17

雫も目にとまり。

20120822-2

一か所から、3.4本の額が出て咲いている、豪華なあさがお。しばし熱中して撮りました。
20120813-15

後ろ姿に一目ぼれ。
20120813-17

つぼみとしぼんだときはピンクなのですね。
どちらもきれいな姿でした。
20120813-16 20120813-1

「すっ」と典型的な、優等生あさがお、のような感じ。
20120813-12

典型的な撮り方で。
20120813-11

こんな番外編も。
20120822-11

20120822-10

週末、余裕のある日の、朝散歩。
夏の朝は、明るくなるのが早いので、早い時間から出かけられ、ゆっくり撮っていられます。陽が強くなって暑くなってきたら退散する、そんなふうに写真の楽しみ方をしていました。
今年は自転車も足にしたせいもあって、いつもとは違う場所で新しい発見があり、楽しさ倍増でした。

まだまだあるのです、写真。
お付き合いください。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓