【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ヒルトップファーム

先週のこと、
ちょっとした用事のついでに「ヒルトップファーム」に立ち寄りました。

昨年もこの時期に訪れた「ヒルトップファーム」。まさに丘の上の農場。夏にはブルーベリー狩りができるところです。
お隣には、お花と雑貨屋さんの「ヒルトップコテージ」があります。
20121213-6

綺麗な鉢植えが目に留まります。
写真も撮りたし、雑貨屋さんにも寄りたし。です。
20121213-5

お店をぐるりと一周(2周くらいしたかな)して落ち着いたら、外を散策。
寒い日のお昼すぎの時間、太陽がいい光をくれました。
20121213-8

落ち葉も踏まれていなくてふっかふかです。
20121213-7

日向ぼっこ中のネコさんを撮ろうとしたら、ずんずんこちらにやってきました。足にすりすりしてきて、甘え上手なねこさんです。
20121213-3

林から漏れる光をバックに。
この植物、服につくと取れないんですよね(>_<) 20121213-1

帰り間際に、バラの蕾をみつけました。
こんな寒い中、枝を真っ赤にして、ひとり頑張っていました。
20121213-2

冬にばかり訪れるこの場所。
今度は春から夏の、グリーンの時期に行きたいと思っています。
  
 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓