【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋の公園・マユミの実

先週末、パン教室のあとに出かけた先で、近くの公園をふらりと歩きました。
今の時期は、夕方の光の角度や空気感が好きで、
撮りたくなります。

20121201-10

場所は、
富士見市役所・図書館・体育館・文化会館、これら一帯の中央にある「文化の杜公園」です。

20121201-11

この小道を歩いていたら、可愛い実を発見。
20121201-13

「マユミの実」です。
20121201-2

たわわになっているところもありました。
20121201-4

秋の色濃くなった紅葉もかろうじて見つけました。
20121201-15

20121201-12

低く傾いた光。
ちょっと物悲しいような。
20121201-14

お家へ帰りましょう、の、夕焼け放送も流れる時間でした。

少し前まで風邪を引いていたせいもあって、2週間ぶりの外撮り。
寒い中でしたけれど、心は温か。
写真を撮れる幸せ♪ 味わえました。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓