【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

里山写真散歩

ふじみ野から離れて、埼玉の里山・小川町にて写真散歩です。

「カタクリとニリンソウの里」という、地域の方々が守っている場所があり、3月末頃から開花するニリンソウに会いに行きたいと思っていた場所でした。

ニリンソウ

このGWにようやく訪れました。
そして、ニリンソウがまだ残っていてくれました!

20130503-IMG_2516
20130503-IMG_2514

野の花も、けなげでほんとうに素敵です。

20130503-IMG_2524
20130503-IMG_2500
20130503-IMG_2497
20130503-IMG_2471

この日は、晴れ渡った一日でした。
20130503-IMG_2416

種、最後のいっこ。

20130503-IMG_2454

いつものふじみ野写真散歩とすこし違った里の風景は、こちらのアルバムにまとめました。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓