【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・春8(夜桜)

夜桜も、ご近所写真です。

ちょうちんを下げた場所は近くにはないので、期待せずに夫とふらり夜桜散歩。
街灯に照らされた桜が、いつもと違う顔をしていました。

20130328-14

ソメイヨシノは満開でした。
20130328-12

生活の灯りと共に。
20130328-06

 

20130328-10

この日は満月。

雲から出てきたなと思ったら、あっという間に隠れてしまう月。
20130328-11

時刻は、お店でもよく見る姿でした。
20130328-07

グンと背伸びしている桜。
私は、小さく小さくかがんで撮りました。
20130328-08
(中沢公園)

帰り道。
モノクロで写したような景色にも出会いました。
20130328-09

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓