【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

街写真散歩

以前、写真教室をされていた頃にお世話になったToko先生の個展へ行ってきました。

先月、ご著書「縫わないバッグと小物」を発刊された記念イベントでした。

20131209-IMG_1862

お料理教室・写真教室・カルトナージュ・・・
さまざまなお教室をなさって、どんどん新しい世界に進んで行かれるToko先生。
そのセンスと潔さに憧れます。

この日は、 共通のお友達の、OnTheWind-mummyさんとご一緒♪
個展の前後でランチと街写真散歩もできて、楽しい一日を過ごしました。

20131209-IMG_1855

渋谷~原宿界隈。
普段と違った被写体が新鮮でした。

20131209-IMG_1876_1

20131209-IMG_1886

でも、ちょっとずついつもの写真に。

20131209-IMG_1873

20131209-IMG_1893

20131209-IMG_1930

20131209-IMG_1866 20131209-IMG_1868 20131209-IMG_1882

20131209-IMG_1891 20131209-IMG_1900 20131209-IMG_1904

20131209-IMG_1845 20131209-IMG_1859

楽しい時間をありがとうございました。
すぅっと少しだけ過去に戻れて、懐かしい時間でした。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓