【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

週末写真散歩(ふじみ野写真散歩・秋7)

今月初旬の週末。
とても良い1日で、昼に、夕方にと、夫とあちらこちらを歩き回った一日でした。

収穫の写真はたっぷり。

秋バラ。

20131103-IMG_8565

まだまだ咲いている、綿花。

20131103-IMG_8494

それに、ひまわりも。

20131103-IMG_8475

蜂やバッタ。
昆虫さんたちも元気です。

20131103-IMG_8540

みかん(最近わが家にやってきた白猫ちゃん)のような綿毛。

20131103-IMG_8747_1

菊もあちこちで咲き出していました。

20131103-IMG_8589

20131103-IMG_8511

ノラちゃんにも遭遇。
右の子猫たちは、小さい頃(夏頃)から顔見知りです。大きくなりました。

20131103-IMG_8673 20131103-IMG_8701

冬の近づいている色・・・

20131103-IMG_8752

帰りにショッピングモールに寄ったら、結局、暗くなるまでお出かけしていました。

20131103-IMG_8776

 

まだまだ写真はアルバムの中に・・・[こちらです

 

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓