【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

写真散歩(秋8)

昨日は、ご依頼をいただき、プロフィール写真撮影をしていました。
屋外での自然な写真をご希望でしたので、ほぼ外での撮影。
ここ何日か雨や曇り続きだったのが嘘のように、秋晴れの一日で、撮影日和。…というか、日差しがありすぎてちょっと撮りにくい?贅沢な悩みです。

さて、そのプロフ写真は許可がいただければいずれ掲載するとしまして(^^;) ついでに一緒に歩いたふじみ野お散歩写真編です。

20141024-IMG_0405 (*1)

秋の実や花。

20141024-IMG_0425 (*1)

チョウチョにはたくさん会えました。
ぱたぱた・ひらひら・・・一瞬たりとも落ち着いてとまってくれない。

20141024-DSCF1689 20141024-DSCF1732 20141024-DSCF1690   (*2)

ザ・ふじみ野的な風景。

20141024-DSCF1746 (*2)

青空の美しい日でした。

20141024-DSCF1745 (*2)

この周囲はローズマリーの強い香り。
心地よくなりながらの撮影でした。

20141024-DSCF1712 (*2)

まだ、色づくにはちょっと早いもみじ。

20141024-DSCF1775 (*2)

帰りに、近くのパン屋さん(ゴトーベーカリー)に寄って、パンほかを買い求め、撮影とお昼用に活躍してもらいました。

20141024-IMG_0435 (*3)

このパン(お菓子?)が意外と人気。

20141024-IMG_0445 (*3)

撮影会のようなお散歩会のような、なんだか楽しい一日でした。
Tちゃん、ありがとうございました♪

アルバムはこちら。

*  *

(*1) Canon EOS 6D / EF24-70mm f/4L IS USM

(*2) Fujifilm X-E2 / XF35mmF1.4 R

(*3) Canon EOS 6D / Carl Zeiss Planar T*1.4/50mm

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓