【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

週末写真散歩(夏・4)

3連休は、レッスンもありつつ、お休みもしつつの日々。
ちょっと時間をみつけては、近所の写真散歩を楽しみました。

20140721-DSCF4360

薔薇やオニユリ。

20140720-DSCF4236

早朝から歩いて、9時頃には切り上げます。
夏の日差しに負けてしまいますからね。

20140720-DSCF4299

レモンイエローの向日葵が青空に映えていました。

五号公園にある、おもちゃのような樹木の肌。
病気でないと良いのですが。

20140720-DSCF4290

芙蓉があちこちで見られます。

20140720-DSCF4285

別の日には、上福岡を越えて「コナズ珈琲」へ。
モーニングでアサイーボウルをいただき、帰りは電車にしようか迷っていたのが嘘のようにすっかり元気になって、往復徒歩を楽しみました。

20140721-DSCF4406

地蔵院の古代蓮。
まだ、咲いていてくれました。

20140721-DSCF4458

涙と一緒にぽとり?!

20140721-DSCF4464

朝は草木花がとても美しいですね。

20140721-DSCF4439

身体の酸素を入れ替えた気分でした。

また、時間を見つけてお散歩楽しみます。

その他の写真はこちらです→→[flickr アルバム

* *

「ふじみ野写真散歩の会」
7月はお休み。8月は朝5:30スタートの計画を練っています。

お近くの方チェックしておいてくださいね。
日程決まり次第お知らせいたします!

(追記)
Facebookでの募集で満席になりました。お知らせできずすみません。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓