【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

玉原湿原(写真散歩・夏10)

先週末、お休みを利用して、玉原までドライブ。
昨年ラベンダーパークへ行ったとき、玉原湿原がずっと気になっていて、今回のメインはこちらの湿原でした。

その日は関東地方の梅雨明けが発表され、30℃超えのとても暑い一日。
湿原だけに、湿度たっぷり。日射しもたっぷり。

玉原湿原 20150719-IMG_9771

玉原湿原 20150719-IMG_9732

日影の清流は、涼く癒やされます。

玉原湿原 20150719-IMG_9740

高山植物や生き物とゆっくり対話してきました。

玉原湿原 20150719-IMG_9761

(マウスをあてると名前が表示されます)
キンコウカ 玉原湿原 20150719-IMG_9794

食虫植物 玉原湿原 20150719-IMG_9790

タチギボウシ 玉原湿原 20150719-IMG_9777

玉原湿原 20150719-IMG_9775

玉原湿原 20150719-IMG_9772

ミズチドリ 玉原湿原 20150719-IMG_9730 玉原湿原 20150719-IMG_9720

お昼のお蕎麦も美味しい♪
大盛りの山菜天ぷらは、一人分で二人充分なボリュームでした。

玉原湿原 20150719-IMG_9716

食堂の雰囲気も味わいました。

玉原湿原 20150719-IMG_9707

* *

ラベンダーパークへとつづきます。

* *

めずらしく重い方のカメラを持って出ました。
Canon EOS 6D / EF24-70mm f/4L IS USM

* *

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓